TOP > ブログ一覧 > ★番外編★Hawaii旅★
Diary 2016/03/14

★番外編★Hawaii旅★

ブログ一覧

こんにちは♫

今回は★番外編★Hwaiiの旅で撮った写真で気分だけでも暖かくなって下さい★

先月、私の大学の友人が結婚式をするという事で、ハワイに行ってきました!

彼女とは18歳の時に大阪芸術大学で出会ってからなので・・・

かれこれもう10年来の大切な友人です。

ハワイでの挙式に参列させてもらうのは初めてで、

奇麗な空と海をバックに大好きな友人のウェディングドレス姿は

とてもとても感動的でした★

雨期にも関わらず晴天にも恵まれ、新郎様やご家族、みんなが笑顔で

キラキラした時間を過ごさせて頂きました。

ここでは挙式の写真はのせれませんが、

愛用のNikonでたくさん写真を撮ってきましたので、

気分だけでもハワイの風をお届けしようと思います★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅は、オアフ島のみでした★

わたしは水が苦手なのでサーフィンやレジャースポーツはできませんが、

ハワイの海の音と眩しい太陽でリフレッシュできました★

 

 

Facebookで更新情報をチェック!